2010年6月13日日曜日

帰港




あれから1年。

現在ケーブルで視聴しております。
ある程度気持ちの整理は出来たけど、どうしてもディファには、まだ行けない。

新日のベストオブ・スーパージュニアでは今日、石森が負けて、飯伏と丸藤が決勝となりました。

他団体でも三沢の血が受け継がれています。
「他団体専門の丸藤」でもいい。

あの凄惨な事故は、事故であったのだから、生き残った選手は、広島グリーンアリーナの悲劇を気にせず、頑張って欲しいです。

手抜きブログではなく、書けないんです。
すみません。

本当の気持ちも書けないんです。

今日、大ちゃんのサイン入り「カレーは別腹T」の隣りに多聞のポスター(FUーTENプロ?)を見た時、複雑な気持ちになりました。


自分の創り上げた「プロレスリング・ノア」の10周年に立ち会えなかった三沢は無念だったろうなぁ。

いつか笑える日が来るといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿