2010年6月5日土曜日

LB ART FESTA に大興奮

今日6/5〜29まで、原宿のトーキョー カルチャートbyビームスにて、LB ART FESTA というアートフェスが行われています。




スチャダラパーのANIさんと亀井さん、それから、かせきさんと、ゆるーく濃密な面々が集い、各自のスキルを活かした作品の展示が。

ANIさんの写真、もう圧巻です。
写真集を購入させて頂きました。




サイン入りー!!!!!

ココだけの話しですよ、ココだけ。
なんと、5/9に日比谷野音で行われたスチャダラの20周年のグッズ・・・というか、本が売られております。もう、他では買えません。

ココだけだよ、ココだけ。

そして亀井雅文さんの絵、実物を見ると、服や眼鏡、スリッパなのに動きがあって、大好きです。
ただ、ウチ、壁が色々貼ってあるので、勿体ないです。ウチに来るのは・・・と、言いつつ気になってます。。。

そして、つい最近、アートピクニックでも絵や漫画を戴いた、かせきさいだぁさんのハグトングッズ




こちらもどーーーしても欲しい絵があるのですが、スペースが。。。どうしよ、取り敢えずずーーーっと探していたハグトンのマスコット、実は何処をネットや店探しても無かったのに、今回10個限定という事で、購入させて頂きました。本当は全部!!
って言いたかったのですが、空気は読みます、それはしなかったですよ、オープニングパーティーは、とても楽しく、皆さん気さくで、居心地が良かったです。
カルチャートの空から入ってくる光、僕、大好きなんです、そして、あの空間、大好きなんです、そこに憧れの方々。

ちょっとお酒を入れて、写真や絵を眺める。
なんて幸せなんだろう。こりゃ会期中、何度も行きたくなっちゃっいますよ。
時間が無いのに困ったわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿