2010年6月16日水曜日

お前、平田だろ!!

という、マスクマンをバラすというとんでもない暴君「ドラゴン藤波」。今ではストロングマシーンも増殖し、自ら「杉浦じゃねぇぞ」「谷口じゃねぇぞ」と名乗ってくれている。
その昔、三沢もタイガーマスクを自ら試合中に脱ぐという、とんでもない事をやらかした。

そして、皆さんが幼少期にアツくなったキン肉マンも実はマスクマン。




見たい?中見たい人だけ最後に載せておきます。
それでは暫し名シーンでお楽しみ下さい。




地獄の凱旋門!!
戻るなら今だよ!!




逆タワーブリッジ!!
さーてと
心の準備はイイかな?
それでは。










おととしの29周年の時に作られたキンケシ。

ちょっと本は載せられません。
初回特典なので今はこのキンケシは付いてないけど、肉萬という本が出ているのでそちらでお楽しみ下さい。
ゴメンなさい、バナー載せようとしたけどiPhoneからなのでバナーが貼れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿