2010年6月26日土曜日

タモンズシューター!!

やっぱ書かねばならんよね。

W杯ベスト16、おめでとー。
ぼかぁPC完全に壊れ、iPhoneのデータが全てぶっ飛び、もう何も出来ない状態で凹み過ぎて今日は焼肉パーティーからのイタリアンフルコースパーティーに参加で憂さ晴らし。

コモルは家に置いておきヤケ喰いですよ。

それは置いておき本田のシュートは日本人の殻をブチ破る・・・ってか、ネタ的にはロスタイムに3点入れられないとオチが成立しない。

と思ったけど、本田の血筋みてもうオチが出来ていましたね。
本田の叔父・・・本田多聞!!
そう、全日やノアで活躍したあの本田多聞が叔父なのですよ。
オリンピックでもレスリング100キロ級フリースタイル入賞の実績者。
多聞好きなんだよなぁ、大人しいのに突然鬼になる。必殺技は回転地獄五輪やデッドエンドと書きたい所ですが、やはりシュートと掛けてタモンズシューターでしょ!!

まぁファンの間では有名な話しですが。
「本田ってチャライーー」と言っているそこのアナタ!
そう、この家系はスポーツ一家なのです。(確か多聞の父親もオリンピック選手)
まぁ知らない方は本田多聞でググってみて下さい。鬼の様な大男が出てきますから。

明日は大ちゃんこと池田大輔選手のバチバチの日なので、多聞出るんじゃないかな?(ポスターしか見てないから分からないけど)サッカーもイイけどプロレスもね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿