2010年6月30日水曜日

みんな言いたい放題。

僕はこの時期になると出てくるエセサポーターに頭にくる。

日本のユニフォームを着て「アルゼンチンに一万円!!」バカ。賭博行為で逮捕されてしまいなさい。
なんの為のユニフォームだ。ゼッケン12番の意味も分からず、バーで浮かれる。
そして泣く。
お前ら人生それに売ってるのか?ちゃうだろ!!どうせ眠い目で通勤、若しくは有給でしょ?プロレスの興行帯同した僕から言わせると甘ちゃんだよね。立派な事言って、勝てそうも無い相手だと「せめて同点に」とか、観ない奴もいる。サッカーが好きなの?日本が好きなの?サッカーだったらFIFAクラブチーム選手権見ろ。日本だったら選挙行け。

お前らのなぁ、パブリックビューイングの声で動く程選手もアホではない。生で見ろ。そして叫べ、相手を妨害しろ。できなきゃタダのファッションの延長上だろ。スター気取りもいい加減辞めろ。公害だ!!
勝ち負けを出す競技なんだから何がナイスファイトだよ。
数字を見ろ、試合だけでなく、トータルで見ろ。全く頭にくる。
そして運も実力の内なんだよ。
勘違いすんな。

かじっていたり、好きで月に何度も観戦に行っている人に申し訳ないと思わんか。ずぅずぅしい。

サポーターごっこは邪魔です。ゴミの回収もやらないクソ野郎ども、サポーターを見習え!!
ボランティアも各チームにあるのご存知?知らないだろうな。そういう事を踏まえて応援して下さい。
スポーツは祭りじゃないのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿