2010年6月17日木曜日

新時代宣言。

遂にウチにも新時代が来た。

160Mの光回線にしちゃった・・・のはいいが、なんせポンコツPCと、Eee-PCなので、更新が始まると全く何も出来ない。しかも無線LANも付けてはみたけれども、1RのウチでPCを持ち歩く事など皆無。
ただ、iPhoneに関してはWi-Fiが使えるので、かなり便利になった。

動画もサクサク。無線でPC2台とiPhoneと、DSなんか一気に繋いでみた。

かなり爽快。それにCATVも付けてぇ・・・一体何をしているのだかよく分からなくなってきた。
ブルーレイに関しては全く使っておらず。。。1つ1つ使い方を覚えなければ。。。

ちょうどLB大アート祭りをやっているので、かせきさんの動画・・・ではなく、スチャダラとKREVAの動画でも載せておきます。
いやぁ、今まで無理矢理貼ってたんだよねぇ、重くて重くて。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿