2010年6月9日水曜日

消えたのでまとめて書きます

ここ数日のアクセス解析を見たけど、スチャダラパーと、「余談」とBlog Pressでヒットばかり。余談に関しては、トーキョーカルチャートbyビームスに聞いて下さい。僕は本の内容は書きません。

それからBlog Press。再三書いておりますが、FC2やアメブロでは使えません。

話しは変わり、
グーグル、最近トップがパックマンになるとやっていて、今回は、World cupを検索すると、ゴールというロゴになります。




パックマン。




ゴーーーーーール。

話しは変わりますが、もう少しで三沢が旅立って1年になります。

悪い意味で変わりましたよね。
死人に口無しですか。

選手でもないのによーやるわ。
僕と金網で決着つけて下さい。

ぶっちゃけ嫌いです。

最近、仕事が出来ない。
具合い悪い。元気じゃねーかと聞こえそうですが、そうでもないんです。関係者の皆様ゴメンなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿